新型コロナウィルスに負けるな! エールの横断幕!

新着・イベント

News 一覧へ戻る

新型コロナウィルスに負けるな! エールの横断幕!

お知らせ

このたび、弊社が請け負っております「宮下立体交差に伴う道路改良工事」付近にて、横断幕を掲げさせて頂きました。

設置の経緯としましては、新型コロナウィルスが世間で話題になってから1年余り。地域住民の方々も大変な期間が続いているかと思います。
そのような精神的にも余裕がない時期に、市内でも交通量の多い小坂井宮下という地域おいて、交通規制をかけながら工事を進めていることもあり、ご迷惑をおかけしているところもあるかと思います。工事関係者や近隣住民の方へ向け、少しでも前向きな気持ちになれるよう横断幕を掲げさせて頂き、日頃のご協力への感謝を込め作成を致しました。

横断幕を設置した小坂井宮下の工事現場は、市内でも交通量の多い道路であり、病院・高校等がある地域でもあります。常に緊張感や焦燥感を抱えながら診療にあたってくださっている医療従事者の方へ「医療従事者の皆さん ありがとう ♯広がれありがとうの輪 」 、地域の皆で協力してこの苦しい状況を乗り切ろうという意味も込め「みんなでつくろう 新たな日常」と2つの横断幕を各2枚ずつ掲げさせて頂きました。

今回の横断幕によって、少しでも多くの地域住民の方への勇気や希望になって頂ければと思っております。

今後とも岡田建設として地域住民の方々へお力になれることがないか模索し、貢献できるよう引き続き活動を行っていきたいと考えております。

そして一日でも早くコロナウィルスが終息し、今までの平穏な日常生活に戻りますよう願っております。

  • 新型コロナウィルスに負けるな! エールの横断幕!1
  • 新型コロナウィルスに負けるな! エールの横断幕!2
  • 新型コロナウィルスに負けるな! エールの横断幕!3
一覧へ戻る