グランドパシフィックスポーツ倶楽部
〒440-0013
愛知県豊橋市西小鷹野4丁目2−8
TEL.0532-63-8818


メンバーズ会員

メンバーズ会員とは?

プールプログラム、スイミングレッスン、スタジオプログラムをいつでもお好きなレッスンが受けられます。

◎会員の種類

会費制 入会金 月会費 備考
メンバーズ会員
M5
5,000円(税別) 8,000円(税別) 全てのプログラム利用が可能です。
サウナ・シャワー会員
0 円 2,000円(税別) 営業時間内でサウナ・シャワーが何度でもご利用頂けます。
レンタルタオル 200円(税込) フロントにてレンタル


メンバーズ会員様 専用プログラム

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プールプログラム

アクアビクス

レベル初心者〜中級者
音楽に合わせて、上肢・下肢を動かしながらストレス解消、心肺持久力の向上を目指します。

金曜日 12:15〜13:00

ミットアクア

ミットをつけることで水の抵抗を増やし、筋力トレーニングとアクアビクスを取り入れたクラス。主に大胸筋、背筋、腹筋、上腕三頭筋の強化を目的とします。

火曜日 休講
水曜日 休講

アクアリラクゼーション

火曜日 12:20〜12:50
水曜日 20:15〜21:00

スイミング個人レッスン


*別料金 一人30分 1,500円

水・金曜日 10:00〜12:00
木曜日 11:30〜12:00
土曜日 13:00〜14:00
日曜日 13:00〜15:00
15:00〜17:00


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大人スイミングスクール

すっきりウォーキング

水の中を歩くことでのメリットの説明や気をつける点などをお伝えします。

すっきりウォーキング 火・水・木・金曜日 10:20〜10:40

初級スイミングレッスン(30分〜45分)



■〜クロール〜
水の中で息を吐く練習をし、呼吸をつけてバタ足で進みます。ノーブレスのクロールを練習し、少しずつ呼吸をつけ25m完泳を目指します。

■〜背泳ぎ〜
上を向いて浮くことに慣れ、キックをつけて進み、コンビネーションで25m完泳を目指します。

■〜平泳ぎ&バタフライ〜
基本となるキックを中心に伸びのあるスムーズな泳ぎを習得します。

クロール 水曜日 11:45〜12:15
背泳ぎ 金曜日 11:30〜12:00
平泳ぎ
バタフライ
火曜日 10:45〜11:15
4種目 土曜日 10:30〜11:15

中級スイミングレッスン(45分〜60分)



■〜クロール〜
コンティニアンスのタイミングを練習し、無理なく楽に50m完泳を目指します。

■〜背泳ぎ〜
ローリング動作を取り入れた、ひとかきで伸びのある泳ぎを目指します。

■〜バタフライ〜
正しいゆっくりなリズムで25m完泳を目指します。

■〜平泳ぎ〜
スタート動作を入れ伸びのある綺麗なフォーム習得します。

四種目 水・金曜日 13:00〜14:00

上級スイミングレッスン(45分〜60分)



■4種目50m以上の完泳を目標とします。

■クロールでゆっくり、長い距離を泳げることを目指します。

■トータル距離800m〜1400mを目標とします。

■マスターズクラスでは大会への出場を目標とします。

上級4種目45 火・木曜日 14:00〜14:45
上級4種目60 水・金曜日 14:00〜15:00
土曜日 12:15〜13:15


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フリースイミング

フリースイミング


昼の部
火〜金曜日 10:00〜15:30 最終受付 15:00
土曜日 10:00〜13:30 最終受付 13:00
日曜日 12:00〜19:00 最終受付 18:00

夜の部
火〜金曜日 19:30〜22:00 最終受付 21:20
土曜日 19:30〜22:00 最終受付 21:20
日曜日 12:00〜19:00 最終受付 18:00

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トレーニングジム・サウナ

トレーニングジム・サウナ


火〜土曜日 10:00〜22:00 最終受付 21:20
日曜日 10:00〜19:00 最終受付 18:00


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スタジオプログラム

太極拳


火曜日 10:15〜11:15

健康体操

エアロビクスより自由で簡単な動き、だれでも行えるプログラムです。ダイエット、運動不足の方に効果的。

火曜日 11:25〜12:10
木曜日 11:15〜12:00
金曜日 10:15〜11:00

エアロビクス *水曜日は初級

曲に合わせ、リズミカルに全身を動かして、効率良く脂肪を燃焼します。 ダイエット、運動不足の方におススメ。

火曜日 19:15〜20:00
土曜日 19:15〜20:00
日曜日 10:30〜11:15

バランスボール

曲に合わせ、リズミカルに全身を動かして、効率良く脂肪を燃焼します。 ダイエット、運動不足の方におススメ。

水曜日 11:00〜11:30
土曜日 10:15〜10:45

ピラティス *日曜日は初級

ピラティスは、人それぞれの体力に応じて行なうことができる、もっとも安全なエクササイズです。 高齢者の方にももっとも適したエクササイズです。

火・木・金曜日 14:15〜15:00
金曜日 20:15〜21:15
土曜日 11:15〜12:00
日曜日(初級) 15:15〜16:00

ヨガ

各ポーズをじっくり正確に作り、心地よい動きの流れの中で自分の身体と向き合います。リラクゼーション、ダイエット、ストレッチ効果が期待できます。

火曜日 11:00〜11:30
12:15〜13:00
20:15〜21:15
水曜日 14:15〜15:00
木曜日 12:15〜13:00
金曜日 12:15〜13:00
土曜日 20:15〜21:00

ストレッチ

全身の筋肉を一つずつゆっくり伸ばします。運動不足の方はまず挑戦してみてください。

火曜日 10:15〜10:45
木曜日 10:15〜10:45

ストレッチポール

ストレッチポールの上で力を抜いて横になります。普段ゆるめる事の出来ない肩甲骨周辺の筋肉を伸ばし、肩こり、腰痛の予防に効果的です。

水曜日 10:15〜10:45

ステップ


*ステップに参加する方は定員制ですので、チェックインの時に受付で予約をお願いします。

消費するエネルギーは走るのと同じくらい高いのに、膝への負担は普段私たちが歩いているのと同じくらいしかないという優れもの。個人にあわせて台の高さを変えられます。

木曜日 11:15〜12:00
金曜日 11:15〜12:00
19:15〜20:00

コンディショニングトレーニング


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木曜日 19:15〜20:00

JOYリズム


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土曜日 12:15〜13:00

週替わりレッスン


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日曜日 11:30〜12:00

フィットネスフラ


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日曜日 12:15〜13:00